パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

チャンクリ&腱鞘炎にサポーター買うたった

おぢさんはね、手首が痛いんだ決してXvideoの見過ぎでなったわけじゃないぞ?ほんとだぞ。仕事の打ち込みとバイクの運転で年中悩んでます。たぶんXvideoの見過ぎでだ。絶対誰にも言うなよ?約束だゾ!アイコンが可愛い女の子だが中身はただのおっさんだ。いい歳した30代のおっさんがアイコン設定してるんだ
f:id:pantsiccho:20150419112750p:plain

とりあえずいってみよう

チャンをクリクリする

何言ってるかわかんねぇがチャンをクリクリしてきた。ついさっきな!翻訳すると夜勤明けに洗車とチェーン掃除をしたらしい。まずブラシでゴシゴシやる
f:id:pantsiccho:20150419113211j:plain


ホイールが俺と同じくらい汚ねえナ。チェーンが終わったら洗うから待ってろホイール。とりあえずゴリゴリ洗う


f:id:pantsiccho:20150419113418j:plain


一周する頃には汚れがほぼ浮いてくるので念入りに水で流す。おいどんが愛用してるのはAZ(エーゼット) バイク用 チェーンディグリーザー 高浸透 [A1-010] 500ml ( バイク用 チェーンクリーナー ・ チェーン洗剤) AT805だ。よく汚れが落ちるが水洗いを完全にやらないと後でやばいかもしれない。んで流し終わったら一度ゴム手か素手でクリクリ回るか1つ1つ確認をする
f:id:pantsiccho:20150419114024j:plain


おっさんの手で申し訳ないがこんな感じにコロコロクリクリチャンチャンする。言ってる意味はよくわからない。全部クリクリする

f:id:pantsiccho:20150419114206j:plain


クリクリチャンチャンが終わると最初の手順に戻りもう一周チェーンディグリーザー、ブラシ、割り箸を駆使してあほみたいに洗う。んで水で綺麗に流すと汗まみれのおっさんが出来上がる。はぁはぁ・・・風呂入ってきたのに髪の毛グッショリや。あぁ若い頃に戻りたい。ここから写真はないが(余裕がない)タオルで拭きあげてホイールとキャリパーを歯ブラシ使って洗う(車体の洗車は最後やね)
もうまじ無理。汗だらけで気持ち悪いおれ。事後のアフター。チェーンもホイールもピカピカになったね。ついでに誰かおれも洗って欲しい(ゲス顔)
f:id:pantsiccho:20150419114752j:plain


このバイクのチェーン、リアホイール掃除しにくい。これ作ったやつ頭わりぃな〜(純正マフラーカッコイイけど)例えリアスタンドがあっても社外マフラーに交換しても洗いにくいバーカバーカ
そんな感じでシェーンコップではなく、チェーン掃除が終わりました。走行距離は7700超えな模様
f:id:pantsiccho:20150419115341j:plain

手首が痛いのでバンテリンのサポーター買ってみたわけだが

またおっさんの手首が写って申し訳ない。今度謝らせるます。近所の薬局で購入してお値段なんと1500円くらいだった気がす。こまけぇ事h(ry


f:id:pantsiccho:20150419115950j:plain


f:id:pantsiccho:20150419121054j:plain


f:id:pantsiccho:20150419121118j:plain


f:id:pantsiccho:20150419121149j:plain


買ったサイズはMサイズ(手首周り15〜17cm)おれの股間のマグナムと同じサイズものすごいウソですすんませんでしたー!_| ̄|○
一般的な手首の太さだが特に締め付けられる感じもなく固定されフィットするゼ。普段整形外科でもらう湿布を貼ってるンだがなかなか治らない為に購入に踏み切った。コレね→バンテリンサポーター 手くび用 ブラック ふつうサイズ 手首周囲 15~17cm
付けた直後から装着してみているがコレいいかも。うまい具合に手首が固定されパソコンの打ち込みしても痛くならない。もちのロンロンだがストレッチや休憩は以前から毎日やっている。これは内緒だが腱鞘炎に悩んでいるニキにおすすめしようと思う。後日またレビューしてみます


アイコンを絵師さんに描いてもろた

f:id:pantsiccho:20150419121910j:plain
いや〜うまいね。なんでこんなの書けるんやろ?脳筋のワイにはさっぱりです。写真送ってバイク、おにゃのこ、赤、ポニテとゆー30代のおっさんが頼んだ内容を再現してくれたゾ・・・うわっキモッおれ。自分んでラクガキは結構するんだがマウス使って書くと鬼才ぶりを発揮してアウトだった。ペンタブ欲しいゾ・・・

明日から休みなんだがまた雨じゃね?雨男過ぎて泣けてくる。いい加減フロントタイヤ交換したいんだが?