パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨はあまり乗れないからブラボをプレイする

こないだ何気なくちょっとインターネットでえっちぃうすい本を検索してみたんですが・・・結果ホモだらけで草生えた。現実は厳しいのだ・・・雨であまりバイクに乗れてないのでPS4版ブラッドボーンを遅れ気味にプレイしてたり! 6月に入り梅雨ってのもある…

厳島神社に行ってみた

ワイがninjaくんに乗れる日はほぼ曇りか雨。いいね?2日前の天気予報しか頭になく頭が悪い!現地に着いてから無慈悲な雨まくりだと知る。って事で午前2時に起床したので3時から宮島に向け出発したゾ 下道(国道2号線でトコトコ走る) すでに嫌な予感はしていた…

志賀島に行ってみた、軽くワイヤーメンテ

そういやninja1000買ってから近場の志賀島に行ってなかった為、お昼過ぎにクラッチケーブル、アクセルワイヤーに注油後出かけてみたゾ。場所はコ↑コ←ダ→ヨ↓ では行ってみよう 久々に通ったが良い道だね!入るまでの渋滞があれですが。道路に砂はそんなに浮い…

ブログ開設3ヶ月経過

最初は現実逃避の為に久々リターンライダーになった訳だが(とは言え昔からバイク、車は趣味)そのおかげで人生初のブログを書いてみた 結論から言うと おそらくninja1000のネームバリューとはてなブログのSEO効果でちょっと頭おかCおっさんのブログに平均20…

鬼の洗濯岩と鵜戸神宮の◯玉を投げる

午前3時に目が覚めたので宮崎に行くゾ。前日の天気予報を確認してよし、広島に行こう!と思って就寝したのに何故か宮崎に行ってきた。自分でもよくわからない。朝の時点でこっ↑ち↓の地方は晴れてたのですが久留米〜基山パーキング辺りから雨がパラパラ降っ…