パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それっぽい星空とか撮ってみたよ

4連休中の前半2日が雨で引きこもってたのでふて寝してたら晴れてたので夜を徘徊する不審者になりなんちゃって露光撮影してみた 気温は6℃、正直夜をなめてた...サマジャケで無事死ぬ 昼間はいい天気だったのになぁ 寒すぎて草も生えない。途中のホムセンで長…

GWの角島方面に行ってきたよ(社畜)

割と奇跡的に5/4日休みになったので山口地方をツーリングしてきた。GWなんてなかった。いいね?なおブーツの底がいつの間にか取れてどっかポーンしたゾ 今回は時間的余裕があまりなかった為(寝坊)高速バビューンしました。ルートはコ↑コ↓ 帰りは長門まで戻って…

ボチボチ走ってますツー(糸島〜唐津方面)

写真を確認したら4/26日でした。この日夕立改二を轟沈させて泣きそう...ウソダドンドコドーン ではなく会社の同僚に何故か糸島出身者が数名居るので話してたら久々に行きたくなったので糸島〜唐津方面にツーリング行ってきました。天気予報は晴れ後曇りだったんだ…