パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

別府弁天池〜秋吉台〜角島にお出かけ

ff14のプレイが続き目がクマで眠いです。開始2週間ほどでIL77まではこれましたが・・・新規はつらいでしょう!吉田? 【朗報】って事昨晩すぐ寝れたので奇跡的に5時起きから6時過ぎには出発出来ましたゾ【5時起き】タイトル通り山口方面にお出かけしてきたゾ…

いつものツー

えっと・・・ワイは日田人なのか?代わり映えのない定番コースを走る。某中学生がニコニコ生配信でドローンを飛ばして補導されてたニュースを見たときから思ったのですがありゃ人がたくさんいるところで飛ばしては危ないですね〜。今回のツーリングで走って…

生きるってつらたん

社畜はつらい!考え方を変えたら生き方も変わるもんです。ある時から仕事は定時退社当たり前、有給も全て消費する等の当たり前の事を当たり前にする様になりました。結果人生楽しくなりましたゾ。↓以下見る人によっては気分を害す恐れがあるかも?チラ裏の痛…

ハンドル周り&プチツーリング

あ〜おれもバイク試乗にいきてぇナー。MTトレイサーや250ccクラス乗ってみたいんだがお店に試乗車あるとこ探すしかないか・・・MT-07とかも気になるんだよなぁ。沼にハマりそう!連休はみなさんお出かけしてるみたいですね。ワイは盆正月GWほぼ仕事なんです…