パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

志賀島行きホモツー?

志賀島に行く予定ではあったのだが急遽12時間夜勤労働後に晴れるって事でにゃんぱすライダーのNinja250KRTがある生活とホモツーに行ってきたゾ
ルートは...ない!



何故かDJし↑も↓氏のバイク置いてるガレージに着く


え〜っと...ガレージまでお迎えに来ました(半ギレ)
なんと納車後50kmしか走ってないとゆー事実が判明した為(道がわからないらしい)ワイお迎えに行く事になる。だめだこいつ...早く何とかしないと

ギアの入り悪いのは慣らし終わらせてオイル交換して、どうぞ



志賀島に着く

途中プピ芋したり後続車に煽られてるしも氏がカワイソウだな〜と思いつつそれを眺めつつコンビニでソフトを食う。修羅の国は初心者に厳しいのだ...とは言え予想以上に普通に乗れてたので特にボクは困りませんでした。がんばれ♡がんばれ♡
すっげー眠かったのでカカッと軽く数カ所案内して写真撮影しまんた



ブラマウントを使う緑のホモ

緑はホモ。はっきりわかんだね
緑のkwskバックプリントでタイチマンって一体...その上Goproをブラマウントしてた...ホモがブラマウントってこれもうわかんねえな



海鮮丼を食べに行く


え〜ボクはホモじゃないんでカキフライと天ぷら盛り合わせを頼みます。しも氏は親指立てて海鮮丼食ってました。ボクも海鮮丼にすればよかった...いらんごと天ぷら頼んだのでお会計4000円!白子の天ぷらがアレでした



お腹も膨れたしスタートに戻る

志賀島見学も終わり凄まじい眠気に襲われてきた為しも氏をガレージまで送って高速ぶっとばして帰宅しました...また今度は遠くに行きましょう。たぶん筋肉痛になりますけど!

ゴルフくんもオイル交換+ワコーズ信者になりそ

今まではモチュールの10~40W入れてたんですが今回は冬って事もありワコーズの粘土低めの5~30Wを入れてみました。すごくセルの始動が良いですね。ついでに前回記事?に書いてたエンジンオイルトリートメント的な物もぶっ込んでみました。さてどーなるやら...ワコーズ信者になりそ

pantsiccho.hatenablog.com
pantsiccho.hatenablog.com

ヒューエルワンはいいぞOJSN「ヒューエルワンはいいぞ」