パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

GWの角島方面に行ってきたよ(社畜)

割と奇跡的に5/4日休みになったので山口地方をツーリングしてきた。GWなんてなかった。いいね?なおブーツの底がいつの間にか取れてどっかポーンしたゾ
今回は時間的余裕があまりなかった為(寝坊)高速バビューンしました。ルートはコ↑コ↓



帰りは長門まで戻って川沿い走ったんだが...埋め込みするとルートがうまくいかないね


道の駅おふくに着く


ありえNEEEEEEEEEE!カメラの電池パック忘れた(充電しっぱなし)

何かを用意すると何かを忘れる痴呆とはおれの事だ...最近つい先程の事が思い出せません。これが老化現象。なので今回はiPhoneくん撮影オンリー。とは言えやっぱiPhoneくんのカメラは化けモンやぞ...下手したらワッイ+カメラより実力は上な気がするんだがそれは

サザエの網焼きとか露天があって匂いがたまらん感じでした。が人混みを嫌い即撤収や!

はい、秋吉カルストですね



パノラマ撮影に失敗しましたの図。いつものルートを走る事にした。四国のカルストニモ行ってみてぇな〜おれもな〜。道が開けた瞬間広がるカルスト大地がすごく綺麗ですねコ↑コ↓
普段平日早朝か昼間しか走らないのでこんなに観光客居るんだな〜と染み染み感じます。

大寧寺に着く



コイくんを撮影しようと思っていたらカメラ忘れたんだった...なので適当に散歩して退散!撮影用にナンバーをグローブで伏せてみたら案外良かった(粉ミカン)
無事そのままグローブ放置して風で飛ばされる...どなたかがバイクに置いてくれて居ましたがっ

寄り道した公園(名前忘れた)



は〜山口走ってて思い知りましたが海がとにかく綺麗。川もすごく綺麗。コバルトブルー?的な。な〜んでこんなに透き通ってんだろうね?やっぱ今回もiPhoneくんは偉大なのがわかりました。BBQファミリー横目にパシャリして退散。何度でも来たくなるそれが山口。

渋滞予想していた角島に着く



うん。ココは土日と祝日は危険な感じだね...橋も渋滞。撮影スポットも車駐める場所ほぼ皆無なので坂道の途中でパシャっとやって退散が一番やで。で土井ヶ浜方面から海沿いで帰ろうと思ったら渋滞しまくってるので直ぐ様長門方面に向かう事にした。たぶん正解

コ↑コ↓ど↑こ↓



とまぁテキトーに来た道を戻り細い川沿いの県道っぽいのを走って帰ったんだが場所は覚えてない!どこ走ってもいい景色なので無問題だ。大分改善されたが山口に問題があるとすれば四方10kmにコンビニ、ガソスタがまじでない時はない事ですね。もっとしらべなきゃ...前から思ってたんだがこっちのガードレールが黄色いのは何でだろうね?わかんないや
調子に乗ってチョコバー毎日食べてたら体重がリバウンドしたんですが..チョコバー美味しいです( ´)Д(`)
5/9〜12まで有給かましたのに雨だらけなんでどうしようか考え中...晴れてくれねぇかなぁ