パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

来年もよろちく

こんな性格悪い底辺ゴミクズ社会不適合の頭おかC24歳DTが書くチラ裏ブログを今年はありがとうございました!来年もninjaくんとボチボチとウロウロしますのでよろしくお願いします。


やっぱりボクもこ↑こ↓が好き。ある夏の日いきなり大型免許取って納車から1年。来年は少し足を伸ばしてみたいです(社畜日帰りライダー)














......ほんとありえないんですがこんな何も考えてないクソブログが開設10ヶ月でそろそろアクセス6万His...小学生以下の駄文を見てくれて本当にありがとうございます。あ、闇の炎に抱かれて消えろォ




PS.ぶるんぶるんゆれるオッパイを日田近郊と久留米でメット越しに見れたのが今年最高の思い出です。スイカ並をガン見しました(懺悔)