パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

鍋ヶ滝に行ってみた(霧まみれ)

目が覚めたら朝4時前だった・・・休みに入ったので熊本県は小国町にある鍋ヶ滝に思い立って行ってきたゾ
ルートはこ↑こ↓

寒い(白目)


6時過ぎの時点で気温はまさかの3℃...アイスバァ〜ンこそなかったがハンカバ無しでは指先が死ぬ為カカカッとハンカバを装備して行った。どうして早朝から熊本に行こうと思った...今朝の自分に文句言いたいゾ

朝日を撮ってたら田んぼが凍ってました

日田〜小国は静岡

ウワーン。霧で前が全然見えねえんだよ!日田は静岡なのか...

おそらくこのまま大観峰に行けば雲海状態が観れたのだが昼過ぎから用事があった為鍋ヶ滝を目指して帰宅予定で行きまんた

鍋ヶ滝に着く

そんなに距離がないので案外すぐ着いたゾ。到着前には太陽が出てきて気温も10℃まで上がったので帰りは楽でした。何かのCMで使用されたみたいだけど一体何だろうね(他力本願)

入り口に行くとくまもんがお出迎え


入園料は200円でした。流石にソフトクリームは食べる気がしなかった...



ファッ!?マムシ!?














説明しずらいんですが裏にも回れます。(上からも撮れるんですが木が邪魔で綺麗に撮れ)ないです
何だか神秘的な場所でしたが入園して歩いてすぐ着くのでハァハァなりませんでした。マイナスイオンが発生してそうですが寒くてどーでも良かった...鼻水おいしいです




今回はiPhone6の機能にあるburstモードで撮影したんですが中々面白かった。あ、あと酔わせ動画を60fpsで撮ってみました。微妙ですね...

youtu.be