パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

R4をぶち込む

最近休みはほぼ雨なんでメンテばかりでたまにしかバイクに乗れませんゾ。FF14は蒼天のイシュガルドを購入したがネクスト経験値を見て早くもやる気がなくなり放置!廃人しか生き残れないじゃねーか吉田ぁ!?

佐賀にリベンジ

朝8時から向かったのが悪かったのか久留米付近で雨が降り出した為、早々に高速使って帰宅!最近このパターン多い気がす・・・しかしずーっと右肩が痛いのだ。どうやら首があまり良くないらしく肩も痛む。整形外科に通うも虚しく筋肉注射もあまり効かないね。普段の姿勢が悪いからなぁ・・・

kawasaki純正R4にオイル交換

めっちゃ黒いね。念のためワッシャも交換!振動とメカ音が減ったね。量販店だとS4ですら7kするからAmazonでR4買いました。5.8kだったと思う

ウィッチャー3を買う

日本人向けではないかもしれないが洋ゲー好きならハマる。戦闘がメインではない為向き不向きがありそ。サブクエをこなしつつストーリーを深く理解して謎を解いて行く系ですな。かなり面白いのでオヌヌメ。かなりスパイクソフトが頑張ってくれているのでストーリーを楽しむ為の残虐表現(血や首チョンパ、四肢欠損など)も規制緩め