パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

それっぽい星空とか撮ってみたよ

4連休中の前半2日が雨で引きこもってたのでふて寝してたら晴れてたので夜を徘徊する不審者になりなんちゃって露光撮影してみた
気温は6℃、正直夜をなめてた...サマジャケで無事死ぬ
昼間はいい天気だったのになぁ
f:id:pantsiccho:20160514233822j:plain




寒すぎて草も生えない。途中のホムセンで長袖インナー買ったぜ...計画はちゃんと建てよう(提案)



(旧)豊後森機関車庫にイク


以前の記事で昼間来ましたが夜は真っ暗だね。
pantsiccho.hatenablog.com

結露に負けた写真が出来上がる。レンズヒーターをポチったのでまたリベンジ、しよう
f:id:pantsiccho:20160514233248j:plain


ホントは軌跡を残す写真撮りたかったのだが失敗!バズーカ2本背負った大分のじーちゃんも居たので話しながら撮りました。

って事で高塔山をリベンジする


リア充にクスクス笑われた...もっと下さい!割とそれっぽいのが出来た。それっぽいだけだが


f:id:pantsiccho:20160514234044j:plain


その他深夜徘徊

f:id:pantsiccho:20160514235022j:plain


夜の峠は怖い。あと山に入ると寒い。次はホタルくんをみんな狙おう