パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

ボチボチ走ってますツー(糸島〜唐津方面)

写真を確認したら4/26日でした。この日夕立改二を轟沈させて泣きそう...ウソダドンドコドーン
ではなく会社の同僚に何故か糸島出身者が数名居るので話してたら久々に行きたくなったので糸島〜唐津方面にツーリング行ってきました。天気予報は晴れ後曇りだったんだが...無事降られる

福岡市内を通過する

いつも通ってて思うが市内はマナーと渋滞がクソすぎて出来たら通りたくないんだな...でも通らないと佐賀方面には行けないので通ります。この時は晴れていたのだ。この時は


f:id:pantsiccho:20160504210401j:plain

ん〜いいペンキ☆

二見ヶ浦夫婦岩を見学してみる


過去何度か来てたんだがそーいや写真撮った事なかったんで寄ってみた。海沿いの道は気持ちいいね。砂浜で無事靴が砂だらけになる。くやしい。

f:id:pantsiccho:20160504211152j:plain

クジラっぽい岩。不思議な形♂してんね〜


f:id:pantsiccho:20160504211346j:plain

夫婦岩ってやつみたいだね。曇りなのが残念...夕日をバックに撮れるみたいだね

f:id:pantsiccho:20160504211629j:plain

ズームしてみた...がボクのカメラでは望遠はきついっす。早くもミラーレス欲しいんですが





基本関わりたくないのでオラついたmjkt運転房はハンドサインで先に行かせますが年齢問わずどこの峠や海沿いに行っても1~2速全開で走ってるバカが居ますね...そのまま一人で道路のシミになれば良いのにホント


二丈パーキングに着く

ん〜、大体ここで休憩しますがゴミも少ないし海が綺麗ですね〜。ちなみに福岡市内に入ると女性が美人率が上がり糸島も何故か美人が多かった(粉ミカン)
ワイ、ほんのちょいブス巨乳が好き。美人は飽きるゾ

f:id:pantsiccho:20160504212916j:plain

F1.7のクソ明るいレンズだが...明るすぎて絞る事が多い。ボケはまずまずだが正直微妙(腕が)

f:id:pantsiccho:20160504213218j:plain

パーキングを出てちょいと進んだらすごく良い景色だったので撮ってみた。曇りじゃなければ...くぅ



やっぱ佐賀方面も道が良いな〜。山口も大分も最高だが田舎道はトコトコ走るのが気持ちいいね。

唐津の雑木林を抜け鏡山に逝く


ファーッwwww

景色は良いけどローリング族(死語)対策かな?路面がワザとジャンプ台になってるね!こんな路面で九十九折って...危険が危ないけど登ると景色が良い...が雲に覆われてまともに撮れませんでした

f:id:pantsiccho:20160504214400j:plain

晴れたらいい景色やろな〜。雨はくたばれ


ここでタイムアップ。とゆーか降ってきたので撤収ですね...ほんとはリア充達の巣窟に三脚立てて♂観覧車とか夜景撮ろうと思ったが申し訳ないが雨はNG
先日(4/20の夜)カメラ童貞の気が触れて夜景練習してきましたが...そーいや星空はまだ撮ってないので今度練習しようそうしよう

4/20の門司港できもい撮影


カップルが歩く中、三脚をステンバーイするのはアレだね...うん。気持ちいい。


f:id:pantsiccho:20160504215949j:plain

うーんこの...構図ってやっぱセンスだね!全くいい図が思い浮かばないんですがそれは


f:id:pantsiccho:20160504221135j:plain

自分への戒めに載せてみたが...ライトの位置ってかなり重要なんだろうな〜。ムズイゾ

f:id:pantsiccho:20160504221355j:plain

イカ釣り漁船みたい。連載再開したHxHのクロロが別人になってて草生える


何となくトップ絵にしてるヤツ。ナンバーはモザイクすんのめんどいから何か板でも作るか...うーんこの


門司港は綺麗なんだけどぼくが下手すぎてうまく撮れませんね...ライトの反射がSSで調整するのかもだがムズイなぁ。いつかリベンジしましょうかね



そのままリア充の巣窟に着く。高塔山ってやつ


かれこれ10年ぶりくらいに来たような気が...する!夜の若松はDQNが多いので(現実やばい運転マソがいっぱい)近づきたくもないんだが行ってきた。無事カップル以外おれだけとゆー悲惨な図になる...魔術師、還らず。ヤン提督とロイエンタールが好きですハイ




f:id:pantsiccho:20160504223540j:plain

うーん綺麗ですね。若戸大橋含む景色は。三脚は神。はっきりわかんだね。SILKの三脚が欲しいです...ちょっとデカイんだよなぁ。この二枚はトリミングしてます




f:id:pantsiccho:20160504223821j:plain

クソ明るいレンズのおかげでへなちょこなワイでも夜景っぽいのが撮れる。思うに単焦点のカメラで良かったんじゃないかな...ズーム全然使わないんですがそれは

これにて夜景童貞の試し撮りが終わりました。うまい人が撮ったらすごいんだろうな〜。機関車庫の星空撮影に行きたいんだが夜は怖くて運転したくないんだよなぁ。終わり