パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

角島大橋〜大寧寺〜秋吉台(ハーフウェット後晴れ)

本日は曇り後晴れと天気予報が変わったので朝6時起きしたのに路面がウエットだったのでお日様が出るだろうと予想して9時に出発したゾ
日本海側を走るルートはこ↑こ↓


地図の埋め込みを学習やっとした...角島に行ったのは3ヶ月ぶりでクソザコライダーの日記の記事に触発され行ってきたゾ。以前#36logic36さん、taka_mc22のブログtakaさん、DD(管理人)のバイクログDDさん、CUSTOM from IZUMOアラグマさん、Let’s 2 DABOナガブチさん、FDさん(url失念)とBBQっぽい朝飯を食べた思い出の地(意味深)

山口県に侵入する

あ〜^山口の道はクッソ気持ちええんじゃ〜^。川棚温泉の手前でパシャった。路面もほぼ乾いてきたしいい感じ。ただ海沿い+本州なんで地元に比べたら気温(10~12℃)が低い...グリヒだけで何とかなったが次回からはハンカバ、ネックガードを装備しようと思った(小並)
海が見えてくると次第にやっぱテンション上がるぅぅぅ↑問題は寒さゆえに血流がアレな為トイレ休憩時に確認したらチン⚫︎コがポークピッツくらいの大きさになったゾ

角島&大橋に着く

ちょっと曇ってて残念だけどやっぱココは景色いいわ...何度でも来たくなる不思議!橋を渡って休憩してたらバイクはワイだけでした。かなしい
思い出の場所(意味深)は...誰も居ません。流石に海を泳いでる剛の者は居ませんでした...








大寧寺に着く

角島の景色を堪能したのでそのまま日本海沿いをトコトコ進み萩〜長門方面に向かう。ついでに紅葉でもと思い大寧寺に行ってみた。結論から言うと山口の葉っぱはハゲ、間違いない。イチョウくんはバーコードどころかはほぼ全滅、椛くんは案外赤く染まってたゾ。でも今日通ったルートでは道道に紅葉してる景色が観れたので(特に長門付近)まだ紅葉観賞ギリ間に合いそ...













秋吉台に着く

やっぱカルストを...最高やな!結構晴れ間が見えてきたんですがボクのIphoneくんのカメラでは白飛びが激しいので綺麗に撮れませんなぁ。景色を堪能した後は駐輪場に停めましたがワイ含めてバイクOJSNしか居ませんでした...たぶん何かを熱く語ってた!そうそう、途中でサイン会場がありました...帰りに車が覆面に捕縛される瞬間も見たし怪しいクラウンを見たら追い越さず左車線に入ろう(提案)
あと気づいたのはカモくんがチョコチョコ飼育されてる?3箇所ほどみかけた気がす。チン⚫︎コに血が通ってなさそうだったので帰宅!
あっそうだ(唐突)会社で流行っててボクだけやらないのも寂しいんで初めてスマホゲー始めましたがポチポチクソゲーですねやっぱ...FFBEとかゆーやつです!やっと⭐︎5のフリオニール出来上がりそう...やっぱワイはFPSキチなんやなって自覚がわいた