パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

紅葉を求めて(青の洞門、英彦山)

前回リアタイヤ交換までバイクに乗らないと言ったな。あれは嘘だ。いやだってさ〜紅葉みたいじゃん。目視で溝がギリあった為大丈夫そうなんで乗るゾ。まずは青の洞門を目指す。本日の朝の時点で外気温は12~16℃。寒い寒い、、、。冬ジャケットとグリヒだけで何とかなりましたが、外気温一桁見えてきたらそろそろハンカバ付けないと指先が死ぬーぅ。では選手入城です。ワオーンボ ボ ボ ボ。カサカサズー

とりあえず青の洞門に着く

コイくんとカモくんがいっぱい居たね。知らなかった・・・売店にコイの餌が売ってたゾ。ちょうど幼女がバラまいてたので便乗してパシャり候。グッジョブ幼女。して肝心の紅葉は・・・まだ早いね。見頃は11月中旬くらいな気がする。




こいつら現金やでぇ。餌持ってる人に集まる!コイくん

カモとアヒル?なのかな。カモくんは射程外でした


とがったケツ♂♂♂眺めてたらフェンレスにしたい気がするが傷だらけになる未来しか見えない・・・うーんやっぱヤメトコ


水面って写真ムズイね。写らないアルヨ



でも山国川沿いは結構葉っぱが色づいてたゾ



綺麗な川やな〜。こっちの川ほんとすこ


あ、そうだ(唐突)久々ジョジョ4部の単行本見たらやっぱおもしれえなぁ〜^ どうやら第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!!キタコレ!ようつべ動画貼っとこ
第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定映像 - YouTube




英彦山に入城する

どうせなんで今日は神社まで歩くよ。バイク置いてこんなに遠く離れるの初かも・・・基本降りたくない変態。で、、、はいあほみたいな階段が続きます。


ないわー、、、上まで霞んで見えるんだが


ワイ冬ジャケを脱いで半袖で登りきる。なお息切れした模様・・・




ニジマス!?コイと見分けが付きませんでした

頂上まで歩くとどのくらい時間かかるんやろねぇ。一応ロープウェイがあるので徒歩NGな方は利用出来ます(1時間に1本くらいか?)。てかここでもういいっすぅ。まだ上に登れるみたいですが時間的に降りる事にする。英彦山の肝心の紅葉は赤く色づいてきてますね。標高高いし1週間以内くらいに見頃になるんじゃないかなぁ?




って事で帰宅して二日連続ラーメン食った。うんめええええええええええええええ。でもゴルフVくんらーめん食ってる間入れ違いの客(ヤカラ)にドアパンされてて涙目だけどな、、、銀色出てるやんかぁ。まじやめてくれよ!




筋トレ、有酸素運動

とりあえず続いています。ただ4kg減ったがそこから減らないんだなこれが・・・理由はわかっています!数えて見たら週2〜3でラーメン食ってるゾ。まじうめーんだよこれ!
トレーニングメニュー的には・・・

  • チャリンコを約2時間/日を雨の日以外20〜40kmくらい(エアロバイク買うべきなのか)
  • ドラゴンフラッグを1〜2日/週、一度に3回で腹筋がほぼ死ぬ(あとバーハンキットに変更してから背筋に負荷がかかる為良い感じ)
  • ダンベルプレスを15回/3セット/週2(胸筋全体狙いでやってるが腕が先に死ぬ)
  • ジャンピングスクワットを気が向いたらやる。3日/40回/週(こいつが一番重要な気がする)
  • 筋トレ2時間ほど前プロテインをゴクゴクを2回/日(炭水化物もちょっとだけ一緒に食べる)


ムキムキになりたいわけじゃないからスクワットと懸垂やれば自重でいい気がしますねこれ。体は細くなってるんですがねぇ・・・体重は減りませんゾ。とゆーか筋トレ休んで有酸素運動で先に絞るべきなのか、筋トレオンリーに切り替えるか悩むですね。プロテイン出費がはんぱねえな。(体調すげー良くなった) 予想通り二の腕が進化して私服の袖が⚫︎タマパンパンで草。テーラード入らなくなるよ、、、牛乳も買ってるから月2万コースかもしれん。だから金がないのか!おっさんもうちょっと頑張ります

広告を非表示にする