パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

紅葉はまだみたいやね(青の洞門)

時は10/2だったはず。暇だったので耶馬渓に行きましたゾ。ちょっと紅葉をフライング気味にソーローウォッチングしようと企んでたが予想通りまだ早すぎでした。
いつもの変なルートはこ↑こ↓
f:id:pantsiccho:20151006082527p:plain

山国川の流れが速くて見てて楽しかったっピ

早くも青の洞門に着いた

あれやね。バイクから降りるのがダルイ病が発動してたので写真撮ってねぇ・・・気が早すぎて紅葉はまだ2週間くらい(とは言え予想通りだが)無理です!山は青々としていましたぇ・・・

平日なんでオラ一人だゾ・・・


この後すぐ夜勤なのになんでこんなとこに居るのか意味がわからなかった。紅葉?何それ( ^ω^ )


って事で覚えてろ耶馬渓。また今度来ると思う


ps.最近ワイの脳内でAqua Timezの最後までiiがずっと流れています。久々の良曲なんです