パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

ライトウェイ シェファード2016(ネコフラージュ)納車ゾ

仕事を終えヤマトのにーちゃんから電話がありすぐ持ってこれないとの事なので近くの営業所に取りに行ったゾ
専用のダンボールとプチプチパッキンに包まれ梱包は完璧でした。ついでにクソデカ梱包段ボールをヤマトさんが処理してくれるらしく超ラッキー。ツイテる。ちな買ったお店はvehicleって山口県のお店!チャリンコ初心者が近くの店で買わなくて良いのか謎だが・・・メカにはそこそこ強い気がするので大丈夫だから(小声)

納車されたのにまず写真を撮り忘れる

いやまじで・・・ないやろ!やっぱあほですわおれ!納車の時点でフロントライト、サイクルコンピューター、シートバックなど取り付けてくれて整備済みです。グリスたっぷり塗られていて手に付きました・・・気をとり直して事前にAmazonで買っておいたリアライトとドリンクホルダーを付けました。ネジ1本でせがれイジれる。なので先日ninjaくんで撮影した海をご覧下さい!たしかアソコ。道の駅むなかた奥の遊泳場。チビッコもチャンネーもサーフボードしてたゾ



こんな場所あったんやな(若かりし頃BBQしたの思い出したでもリア充は爆発しろ)

初乗りは河内のサイクリングロードにイグッ!

いやね。無謀でした・・・帰宅したら総距離50km越えました。たしかにギアが24段あって車体も軽いので楽なんだが初心者初乗りでこれはきつい。ほんと頭わりーな・・・・500ccのスポーツドリンクが2本ほど体重に変化しましたゾ。下り限定なら時速50kmくらい出るわけだ。ちょっとタマヒュンしたゾ。ただ自転車が通れる歩道も多いんだけどリアライト点滅させててもやっぱ怖いっすね〜。下手したら車にめっちゃ煽られますwww (´Д` ).oOオメーラナンバーオボエタカラナ
と、DQN思考してる場合ではなくいい運動になりそうですこれ。上りがきついけど楽しい。ジョギングの時も思ったけどゆっくりと景色を見てると知ってるはずの場所でも「おっ、こんなのあったんや?ここにも川が流れてんのか!」って発見が意外とあり面白いですね


河内のサイクリングロード。すでに暗いんだが?


仕事終わって出かけたのがあほなのか暗いのがあほなのか・・・たぶん前者だ


フレームにネコが隠れてるみたいっすね。カワイイ

ぬこぬこぬこ

フロントライトはusb式のキャットアイの7000円くらいんやつ。なかなか明るい。サイコンはワイヤレス

リアライトは怪しく不規則にピカーっ!!!するスマート?ってやつこれは目立つやろね。ちな電池式



ひとつわかった事がある、変態モッコリパンツレーパンは買ったけどまだ届いていない。ケツはまぁninjaくんで慣れてるから大丈夫や。あのね、チンコ痛いすいやほんとまじですみません。こりゃあかんでぇ・・・・せがれがダメになりそうっす