パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

俺氏クロスバイクを我慢出来ずに注文・・・

ジョギングもいいんだけど膝の内側が痛い!ランニングシューズ折角買ったのにこのカウパー野郎の俺氏早くも注文してしまう・・・
これで来月から生活苦やな!たしか9/19から2週間ほど交通安全強化週間らしいんでninjaくんは不毛なパチンコップの下らない取り締まりを避ける為夜中中心にチャリ漕ごうであるゾ

色々調べた結果の候補

  • GIANT Escape R3.1がベンチマークっぽくお値段52000円かな?これ乗ってる人たまに見るね。バイクで言うとこのCB1300SBみたいな基本に忠実な売れ筋車みたいだ。各パーツは快適な走りの最低限でフレームがすごく良いらしい。台湾メーカーのモンスターマスィン

f:id:pantsiccho:20150917155135j:plain

  • GIOS MISTRALもイイネ。パーツだけで言えば上記のR3より良い物が装備されてる(shimano多数)フレームはR3の方が良い物が付いてる。値段も43000円とちょっとお得・・・正直これでよくね?って数日迷ってました。イタリアさんでしたっけ

f:id:pantsiccho:20150917155156j:plain

  • RITEWAY シェファードシティ ネコフラージュ。ここ2〜3日頭おかしくなりそうなくらい悩んでこれを注文しました。だってネコなんだもん・・・Shimanoパーツ多数で日本人向けの車体、ワイねこ好き、買うっきゃない!これです。53000円だった気が

f:id:pantsiccho:20150917155215j:plain


他にも色々いいメーカーや車種があるのですが今回予算は5〜6万なんでこの3つに絞って悩んでライトウェイに決めました!初心者からしたらすげええええ高いゾ・・・ちなみに総額67000円だ・・・サドルバック、空気入れ、LEDライト、ワイヤレスセンサー込みで・・・明日から水と塩で生活やな

事前に2〜3万で買えるクロスに乗ってみて

こんなん書いたらあれですが安物買いの銭失いになれそう。恐らくそゆーの買っちゃったら買い換えるでしょうw通勤、通学、往復30km〜なら断然5万円クラスを買うべきと悟りました。最初はそりゃ自転車に2万しか出した事なかったから安いのでいいやろ?って思ってましたが・・・全然ちゃいますね車体の軽さは大正義。メットグラサンスパッツのガチロードの人達みたいに走るわけでなく晴れの日に健康兼ねてチャリでダイエット目的なんで5〜6万円の予算で良いと思いますゾ
てかクロスバイク沼にはまらない様にせねば・・・そもそも5万あったらAS200VとかGopro買えるやん・・・憂鬱やで

なのでninjaくんは2週間ほど休み

弾丸で千石キャンプ場付近タバコ吸いプチツーを行った。今回はカメラ用RAMマウントが写ってるがしかし撮り方が下手クソすぎやな・・・チャンクリも済ませたし車庫で少し休憩していてくれ