パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

変な名前なので変更するゾ(直球)

いや・・・だっておかしいでしょ!!!!なーも考えずに昔のPS3のアカウント名由来でブログタイトルにしたがほんの少し卑猥でして名を呼ばれるときの違和感ハンパネーwwwwwwwwwのでジェントルにします

15日に角島で集合!

したはずが集合場所のすぐ近くに間違えて待機してた!みんな微妙に遅れてごめんなさい!

#36さん、TAKさん、DDさんと合流したところでいつもの砂浜が空いてないって事で急遽灯台の奥の海岸でお米を炊くます炊くます。


然程苦労せずに#36さんが用意した炭や網を使い火は簡単に起こせました。30分?くらいで見事にお米が5合炊けめっちゃ美味しかったです!


撮り方がマズイ一枚!下手くそですね。みなさん綺麗にしてバイクに乗ってる模様。


今回のオカズ達、肉肉肉!!にぬか漬けと明太子がありました。ナイスチョイス


遅れて到着したアラグマさんとナガブチさん。場所が場所なら職質ですよ・・・w 出来る男は違うので余裕の海パン準備の二人は海で泳いでました!


帰り際にてきとーに写真をゲット!みなさんお疲れ様でした。


しかし角島出口で右折してくるヤカラ(こちらは直進)に当てるぞ当てるぞ詐欺で煽られたのでちょっとぼくが可哀想でした!

帰りはTAKさん先導でブルーロード等気持ち良い道でした

山口はやっぱ田舎道や農道が多くて楽しい道がたくさんあるね。トンネルの渋滞は辛かったけど戻りは都市高で快適に帰れました。早く涼しく(寒く)なってほしい!航続距離が伸ばせるからね・・・みなさんおつかれちゃんでした