パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

デザインナイフに気をつけRO

休みの日になると雨が降るのでもっぱら自宅で暇つぶしするのだが・・・模型用のデザインナイフで工作してたら指先の肉が㌧だ
切れ味ヨスギィ!運転に支障が出ると危険が危ないのでまたバイクに乗れてない!

ラーメン工房龍

休みは雨降るんでラーメン屋にイグッ。拙者の人生の中で今のとこぶっちぎりにバランスが良い久留米ラーメンですね。並ばないと食えない&下手するとスープが13時まで持たない為ちょっとハードルが高い・・・麺類で並ぶのはこの店と津田屋官兵衛くらいかなぁ
話を戻すと龍のスープはバランスが良い。が塩分がまじでヤバイ。歳のせいか最近スープ飲み干せません・・・注文するならチャーシューメン(大盛りが良いが終盤きつい)もし行く機会があればどうぞ!20分待ちは確定っぽいですが・・・うまい

むろんこのラーメンを食うと太るし汗が止まらなくなる・・・おっさんって悲しい

で2週間ほど大事を取ってバイクに乗らない生活をしてメンテばかりしていた。チェーン掃除とオイル塗り。そろそろオイル交換もしないとなぁ。本日は指の肉も皮が生えてアクセル操作も出来る様になったので乗ってみた

佐賀まで行って引き返した

出発はAM3:00だ。最近夜中によく乗ってる気がする・・・佐賀に入った辺りで雲がドス黒くあ〜もう無理サインが出てたので珍しく引き返した。5時には明るくなりゆっくりと帰宅しました。朝の3号線怖い。320がキチガイ運転しているの見ると虚しくなります・・・加速ゴミなんだよね・・・あとは半袖半ズボン素手状態の信号待ち時フォンフォン吹かすスーフォアのニーチャンがちょっとアレでした。正直涼しそうだなぁと思った。吹かすのはヤメテ!やっぱ福岡に戻ると変な運転してる奴増えて安心する(悪い意味で)

デザインナイフってヤバイ

ちょー切れる。たぶん人生で今回5度目くらい指先肉飛ばし・・・瞬間接着剤で応急措置してたらほぼ2週間足らずで実用レベルまで治った。あいつヤバイ。わかっちゃいたが切れまくる

帰りに初めてバイク事故現場に遭遇

2台で同じ方向に右コーナーで左に突っ込んで♂ましたが幸い二人共軽傷でした。ガソリンタンクが割れて漏れてたのでバイクの方はなかなかの重症でしたが大丈夫かなぁ?気になってバイク屋さんにレッカー来てもらえるか質問したら大丈夫そうだったのですぐ去りましたが(AM7:30くらいだった)
事故だけは気をつけようと思わされました