パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

求菩堤〜英彦山

3連休初日ですがこちらは明日明後日は雨っぽいので4時間睡眠で無理やりお出かけしてみた。行きは豊前方面に国道10号線を通りました。行橋は昔よく行ってたんだがあのハンバーガー屋さんまだあるのかなぁ。たぶん何度か通った事あるんですが#36logicさんのブログにある次郎坊峠に行ってみました


ほどほどに舗装され道幅も広く全長2〜3kmほどっぽいですが良いスポットですね。ついでにその先も全部舗装してくれw

わかっちゃいたがそのまま恐怖の野峠から英彦山通って大人しく帰宅しました・・・野峠はオンロードバイクだと枯れ木と葉っぱと砂利と濡れた苔付き路面で恐ろしかった・・・