パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

梅雨はあまり乗れないからブラボをプレイする

こないだ何気なくちょっとインターネットでえっちぃうすい本を検索してみたんですが・・・結果ホモだらけで草生えた。現実は厳しいのだ・・・雨であまりバイクに乗れてないのでPS4版ブラッドボーンを遅れ気味にプレイしてたり!

6月に入り梅雨ってのもあるが前回の記事pantsiccho.hatenablog.com

からほぼ乗れてなくイライラしてきたので21日と今朝謎ルートでちょい乗りしてきた。やっぱ週2くらい乗らないと気がすまない気がする。乗ったらほぼ降りますが・・・とゆー事で写真はほぼ取らず乗る事に集中してきた

道の駅 小石原

不思議な事に大分、熊本方面に出かける時は毎回通過or休憩するゾ。6/21はVFR800X乗りのおっちゃんに話しかけられたがシート高あんまり高くないかも?気になるバイクだったがなかなかカッコ良かった。今朝は午前3時起き(昼から雨の為)で小石原に着いたが真っ暗だったゾ・・・HIDにかえてからは夜もまぁ見えた。逆にハイビームがクソすぎてカーブこわかった
f:id:pantsiccho:20150630173942j:plain

ここはいつもお世話になるポイントです。元々陶の里?っぽいですが季節によりホタルもいるみたいですね

f:id:pantsiccho:20150630174036j:plain

着いた直後。4時40分くらい?真っ暗でしたが5時過ぎには明るくなり始めてました

f:id:pantsiccho:20150630174045j:plain

新聞配達のおっちゃんとワイしか居ませんでした。たぶんこれが5時過ぎくらい

大観峰〜別府(帰りは東九州道)

ちょっと飽きてきたが大観峰まで迷ったら行く感じで毎回走る。気分でやまなみなどを通って別府か帰宅する感じのルートが多い。慣れてる道はやっぱいいんだが飽きるね!ちなみにテレビ全く見ないんで勘違いしてましたが東九州自動車道が開通してるのは大分だけであんま意味ないやん・・・乗ってみて残念な気持ちになりました(1車線だし)
椎田道路?はETCがやっと使える様になったらしいです。ほんと大分クオリティやだなぁ。たまにETC使えないとか意味不明な事あるし
f:id:pantsiccho:20150630174014j:plain

f:id:pantsiccho:20150630174014j:plain

6/21の大観峰は晴れてたのであほみたいにバイクがいました

f:id:pantsiccho:20150630173954j:plain


f:id:pantsiccho:20150630174024j:plain

海を回って帰った

前からちょっと自覚あったんだが海が好きかもしれない。福間海岸、道の駅むなかた、金崎漁港など見て帰った。とゆーより朝早すぎてご飯が食べたくても店が開いてないんだな・・・この時点で7時半くらいだからそりゃ開いてないわな・・・モアイくんを見てぼくは帰ります
f:id:pantsiccho:20150630174057j:plain

ブラッドボーンが3周目に入った

まぁストーリーはなかなか面白かったゾ。たださぁ・・・対人戦やキャラを育てる楽しみはないかも!ダークソウルが好きな人はPS4版ダークソウル2を買おう。60fpsでヌルヌルだしあっちがやはり面白い。あとダークソウル3の発表あったので楽しみですね。ブラッドボーンは対人が絶望的に面白くないんだよね・・・銃パリィゲーと化しケツ堀り出来ないのはストレス。こんな事ならウィッチャー3を買えば良かった・・・