パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

別府弁天池〜秋吉台〜角島にお出かけ

ff14のプレイが続き目がクマで眠いです。開始2週間ほどでIL77まではこれましたが・・・新規はつらいでしょう!吉田?
【朗報】って事昨晩すぐ寝れたので奇跡的に5時起きから6時過ぎには出発出来ましたゾ【5時起き】タイトル通り山口方面にお出かけしてきたゾ

関門トンネルを通過

まず別府弁天池を目指すわけで山口入りする為にトンネルを通過しました。排気ガスやばい!今日は何ちゃってドラレコで撮影しつつ運転。しかし動画編集って大変ですね・・・挫折しそうです!

別府弁天池に着く

うん、案外すぐ着いたね。朝なので人もほぼ居ないみたいで良かった。鮎の塩焼きとか食堂があったのだが基本的にツーリングではご飯を食べない(バイクから降りたくないとゆう理解不能な理由)刺身やしらす丼も誘惑してきたがおれはからあげくんを食べるぞコノヤロウ!しかし弁天池は何でこんな色してるんだろうね?きっと誰かが色付けてんだな!名水100選らしいっす。山口は田んぼとじーちゃんと軽トラってイメージ!のほほんとしてました。田舎もんのワイから見てさらにド田舎で景色が綺麗で良いね

f:id:pantsiccho:20150524200507j:plain

f:id:pantsiccho:20150524235213j:plain

f:id:pantsiccho:20150524235338j:plain

f:id:pantsiccho:20150524235356j:plain

f:id:pantsiccho:20150524235413j:plain

栽培マンみたいな色してんな?川ではドンコが泳いでました。透き通る感じで綺麗でした

秋吉台に着く

f:id:pantsiccho:20150525042934j:plain

f:id:pantsiccho:20150525043031j:plain

撮影場所に着いたよ。綺麗だね。今回は動画編集の練習も兼ねてるから弾丸ツーに近かったかも!早朝起きて出かけるのが涼しくて良いと思いましたまる

おれは角島にいくゾ

とゆーか着きました。山口は走りやすくていいね。福岡からなら時間もそこまでかからないしおすすめ!はえ〜^海が綺麗っすね〜^
さすがに日曜日なので人が多かったゾ

f:id:pantsiccho:20150525043443j:plain

f:id:pantsiccho:20150525043543j:plain

撮影した動画を編集してみたゾ

なんやこれ・・・みんな何時間かけて編集しとんのや!おいちゃんもう限界やで・・・そもそもカメラの画質がクッソすぎて泣けてくるレベルや。はよ買いたいが金がない!お暇な方は見てチョーダイ。出来たらののしられたい願望がありまうす

www.youtube.com


いや〜むずいっす・・・想像してみてください。深夜ぁ↑おっさんがぁ↓ゆっくり編集してるぅ↑姿をよぅ↓
ワイは寝るます