パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

いつものツー

えっと・・・ワイは日田人なのか?代わり映えのない定番コースを走る。某中学生がニコニコ生配信でドローンを飛ばして補導されてたニュースを見たときから思ったのですがありゃ人がたくさんいるところで飛ばしては危ないですね〜。今回のツーリングで走ってると目の前の道にドローンが落ちてきて焦りました・・・楽しんで広い場所で飛ばして遊んでる人にとっては迷惑な話ですね。そろそろ規制が入りそうな予感がします

毎度ですが日田一番街セブンに着く

とても暖かかった為ライダーをかなり見かけました。トイレ休憩を済ませタバコ吸ってるとオバチャンに話かけられました。小国に行きたいらしい

オバチャン「国道212号線で小国にいきたいやで」

ワイ 「あ〜拘らなくても真っ直ぐ行って松原ダム交差点左折や」

オバチャン「で、何個目の信号なん?」

ワイ 「ちょっと数はわからんが松原ダムまで真っ直ぐや、んで左折や」

オバチャン「212号線ですかね?」

ワイ 「(´Д` )・oOスマホかナビ持ってないんか???」

オバチャン「サンガツやでー」

という謎の会話を終え横で直前に道を聞かれていたCB1300SBのおっちゃんと少し会話しました!ブルメタって珍しいカラーでかっけかった。

f:id:pantsiccho:20150521214810j:plain

ヘルメット買い替えたいが金がねえええええええええええええ。アライはスピーカー仕込んだら耳が痛いんじゃ

金鱗湖付近のローソンでからあげクンを食べる

唐揚げ好きなんや・・・太るゾ。観光客のみなさんがいつも多いので寄ったのかなり前なんだよなぁ。気が向いたら今度平日に行こう!当初は別府まで行こうか迷ったがあつがなつい為ここいらで引き返す事にした。しかし普通の醤油味でした・・・他の買えばヨカッタ

f:id:pantsiccho:20150521215922j:plain


f:id:pantsiccho:20150521220035j:plain

熱中症には気をつけよう!おっさんにはつらい季節が到来やな・・・ファン回りっぱなしでした。気になるところが1つありまして1速から2速に入れる時にエンジンストールたまーにするんですがクラッチかスタンドあたりが怪しいんかな・・・そういや6ヶ月点検持って行ってない希ガス