パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

生きるってつらたん

社畜はつらい!考え方を変えたら生き方も変わるもんです。ある時から仕事は定時退社当たり前、有給も全て消費する等の当たり前の事を当たり前にする様になりました。結果人生楽しくなりましたゾ。↓以下見る人によっては気分を害す恐れがあるかも?チラ裏の痛いネタ満載



















何故こうなったのか?

ワイは世間的に言うとおそらく社会不適合者ではないかと思う!ただ自分ではそうは思っていない。マンガみたいな話だが離婚は2回、離婚裁判も1度経験している。その過程で自分の身を持って体験したわけだが・・・桜田組も役所も裁判所も今までの前例に習ってしか動かないし動きたくないのだろう。中にはまともな人も居るだろうがワイが体験した事で言えばクズしか居なかったと断言する。現在では2年半に渡る苦悩から解放され自身の精神状態も落ち着きを取り戻したゾ。簡単に説明したがとにかくこの国や会社という奴隷制度に疑問を持った為自分が生きたい様に生きる、好きな事をするとゆー形で考え方を変えました

結果どうなったか?

  • まず眠れる様になった
  • 定時で帰宅する為時間を使える様になった
  • 時間が出来たので自炊を始めたら体調が良くなった
  • 何よりninja1000くんで出かける機会が増えストレスが発散された

簡単に書いたが人生充実してきた(ボッチ)
ただ万人に勧められる方法ではないよな・・・会社によってはクビや左遷もありえる異常な社会なんで・・・生きる為に働く!ではなく働く為に生きている因果を断ち切ってみた。日本の奴隷制度は俺には合わないよ。生きてて楽しくない!本当は起業するのが良いのだがなかなか難しいからね。少し考えながらブログを更新してみようっと

桜田組について

基本あいつらには職質以外録音で対応します。エリートさん以外はほぼ高卒公務員なんで頭は悪いし法律も知りませんね。利権と自分の評価、保身の為にしか頭にないです。もしバイクや車で停められたら録音、録画を推奨します。平気で嘘ついて脅してきますし謎の増援脅しをゴキブリの様に集まってきます!長崎ツーの警察対応の録音もあるのですがワイの口調がひどい為公開は無理でしたw
録音して冷静になればチョロいですあいつらバカなんで!パチン◯利権、関連起業へ天下り、犯罪犯しても氏名公表なし!まさに国内最大のヤクザ!

役所、裁判所について

あいつらはあいつらで大変なんでしょうが基本的に過去の前例がないと下らない対応しかしません。最近で言うとハーグ条約って見た事あるかな?国際結婚が破綻した子供の親権に関する問題で(海外では当たり前で親権は母親でも父親との面会、宿泊等親子の繋がりを大切にします。日本は月1回何時間とかが大半ですね。子供をネタに金を引き出すスタイル)人として当たり前の条約なのですが国内では残念ながら無法状態のままです。依然母親が実家に子供を連れ去りそのまま父親に会わせなくとも無職でも生活保護、親権、養育費ゲット!(12万+居住費+子供の人数=地域によるが約20万くらい、医療費、税金、公共交通機関無料の無敵になれる手形やな)出来る様に弁護士利権が完全に出来上がっています・・・人が増えすぎて食えない飽和クズ弁護士は生活保護費からお金を引き出す錬金術士です(システムからお金を引き出すスタイル)もうやだこの国!どこもかしこも利権と保身で出来ています(ニッコリ)。金は命より重いんですねぇ・・・この国は!ワイのケースもこれです。実際父親が耐えられなくなり自殺、子供と心中等事件が起きています。目立ってないだけで子供に会えない父親は数十万人以上居る模様・・・3組に1組の割合で離婚している日本なんでもしかしたらもう100万人居るかもしれんね?そりゃ事件も起きますわ。要するにやはり宮仕えなんで保身しか考えてないでしょう。あとこの国の古くてキチガイ染みた法律では(地裁はマジキチ)普段の生活を録画でもしていないと離婚裁判では(刑事事件も余裕で中世だが)泣く事になります(浮気などの証拠があれば別)。基本的に女性有利に出来ています。証拠がなければ相手が浮気してようと借金してようが負けた上金払わされるケースもあります。頭おかC・・・実際ワイの場合で言えば相手は生活保護、2年子供に会えなくなる、親権は無職の母親等ガチガチです。終いにゃ弁護士雇って離婚事由がないと知らぬ間にDVされた!とか平気で言います!人間って怖いと思いました。社会って怖いと感じました。結局裁判ではほぼサンドバッグになりました。親権理由は説明のつかない母性ってやつでしょうか・・・理解に苦しみました。詳しく説明すると長すぎる為他で記事を書くかもしれませんが。独身男性に言っておく!本当に合う人が居ないなら結婚なんてするもんじゃあない。好きに生きたら良い。ATMになるだけです。逆に本当に合う人が居たら迷わずお幸せになって下さい!たぶんワイはこの先女性とは付き合うだけで終わるだろう。もう怖いんだ・・・選挙の時に最高裁判官の合否がありますが、もしわからなければ全部バツでとりあえず良いでしょう。まともな裁判官は極一部ですからね

おかげでこうなった

自分の身に様々な事が起きてからは考え方がガラリと変わってしまった。むしろ高い勉強料として今では良かったと思うゾ。幸せに暮らしている方には関係ないがおよそ自分には関係ないだろ〜と思っていたら火の粉が降りかかった・・・世の中の闇を垣間見た次第であります。頭の隅にでも置いてみて下さい!誰しもいきなりわけのわからない事になるって事を・・・そして生きたい様に生きたら色々と楽になったとゆー底辺のお話。結論から言うと現在では無事子供にも会える様になり(訴訟を起こしました)、毎月子供と遊べる様になりました。実際バイクに何度救われた事か・・・以上

でっち上げDVに苦しむ人たち(2014年4月22日) - YouTube

こーゆーのを体験してからは色々と懐疑的になりました。例えばストーカー事件や痴漢事件!目立たないだけで処理するのが面倒くさいというあり得ない理由で桜田組が処理し起きるべくして起きた場合も含まれてるんだろうなぁと考える様になった。誰も責任取りたくないから事件が起きるたび世論に押されてガチガチの疑わしきは罰する状態になっています(極少数は本当に救われて後の大部分は利権に利用されています)まさに中世の魔女狩り状態・・・テレビや新聞は基本嘘と植え込み誘導がひどい為見ない方が良いですね!ありゃひどい

まとめると

  • 桜田組は完全なる利権ヤクザ。勘違いしてはいけませんが市民の味方ではありません
  • 録音だけが頼りです。クセを付けてダメと言われても撮りましょう(密室で囲まれて脅されます)
  • 手続き以外で役所や裁判所には関わらない方が良い
  • 1部NPO法人と弁護士はズブズブの利権まみれ(福島みずほタソ等が深く関わっている・・・後はわかるな?)
  • 会社なんて自身の人生に比べたら大した事ない
  • そもそも一億総ビンボー化計画が進んでいる為会社にしがみつく理由はない。生活出来る年収があれば良い。結婚、35年ローンで家買う、給料右肩上がりの時代はとっくに幻想である
  • 好きに生きたら楽になれる。そりゃそうだ
  • ワイの様にはなるな・・・1人でも参考になれば幸いです