パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

Auで手続きついでにあんしんGPS契約(入荷待ち)

我が名は牙狼!黄金騎士だ!



ンなわけねーだろ?著者ヘタレ。ドーモ、牙狼はカッコイイ!ギャンブルと酒は一切犯らないんですが!ニコニコ動画はよく視聴しております。じょうよわのプレミアム会員です・・・だって暇潰しに丁度いいんだもん!バイク動画を眺めたりMugen動画を見たり色々捗りマス。ではニコニコ動画でよく見る動画をテキトーに紹介してみよう!ワイはアホなので視聴オンリーですすんませんすんません

牙狼を見たら面白い



え・・・ダークソウル2ですやん?この方は牙狼を愛している。ぜひダークソウル1から見て欲しい!ただ牙狼のドラマを見た後に視聴することを推奨するw
この手の動画は勝ち編集とかの批判があるのですがそもそもプレイが神がかってる・・・普通なかなかここまで動けないゾ。一瞬の判断能力がキチ◯イじみてるほどにチート的なスキルだ。ダークソウルが好きな方はドゾー
すごく個人的な話になるが牙狼の本編は全部見ておりワイは闇を照らす者は大好物ですね!鋼牙ももちろん大好きですが道外流牙もかなりツボでした。1、2、魔界の華と比べると最初から黄金無敵モードではないのがロマティックでよりハマりました

Mugen動画類で良く見る

このお方の動画もかなり見る。神やな・・・やっぱエンターテイナーって色々とすごいのだけはわかる。そもそもmugenって何ぞ?って方はggr先生に聞いてみてください!おもろいよ。他にもすさまじい投稿者は居ますのでゆっくり探して見つけてみてくだしあ!食いしばりはクソスキル!何気に使っているBGMもツボであります

フタエノkwm

もはや説明は不要!各国のフタエノキワミ、アーッを検証する動画。緋村剣心?だれだそれは・・・CCO様とキワミが主人公だぜ?hehe
最初見たときはリアルにフイタ!ぜひ何度も再生して笑って下さい。笑い死なない程度に


演奏してみた?

通称香港B型さん。かなり有名でしょうが彼のエンターテイメント性は群を抜いているのではないでしょうか・・・もはや理解出来ないレベル。新作を待ち続けたくなる天才だ!これはひどい

テクテクさん

伝説はここから始まったと言って良い。オブリビオンから始まりCall of Duty4やバイオショック等PCゲームを楽しく配信してくれている無類のエンターテイナーだと思う。かなり有名だと思うが見てない方は是非!ワイもPCゲー好きなので参考にさせてもらったりする。ただ作品がたくさんあるので寝る間を惜しんで見ることになる事請け合い!

ここまでバイク成分ネーゾ?wwwこいつの頭どーなってんだ・・・


あんしんGPS(盗難防止の為)

ふとAuに立ち寄る機会がありついでに気になっていたあんしんGPSを予約してみた(在庫がなかった為取り寄せ)田舎なもんでドーモすんません。ボクの場合マンション住まいなのですが(一人暮らし)ninja1000は実家のガレージに停めております。で鍵付きシャッターで家族がいる為心配はないのですが出先で盗難されたらめんどいのであんしんGPSを契約する事にしました

f:id:pantsiccho:20150430181514j:plain

詳しくはwww.au.kddi.com

を見てもらえばわかるのですがボクの契約だと初期費用0円、月々の使用料0円(実質は月/2円かかる)で契約出来そうです。ただ2年縛りで2年後からは月/450円費用がかかりますが・・・まぁお試しの勉強として頼んでみました。オプションでSECOMしてますか!による問い合わせや1回1万円かかりますが警備員が現場確認に行ってもらえるサービスもあるようです。ボクの場合は食事やトイレ等の休憩時に何となくあんしん出来そうなのでバイクに搭載しようと思います。ただしAUのスマホかiphone出ないと正規のアプリでwifi接続出来ないみたいです(他社スマホで成功例もあるようですが若干めんどそう)お子様が小さい方(学校の携帯電話禁止等)にも良さげですね。しかしおれはバイクに積むゾ!


ただninja1000はクソ積載なんだよ!kwskの陰謀かこれは・・・わかっちゃいたが積む所あるかなぁ・・・シート下に車検証とETC付けてるからスペースがねえwwwwwバカじゃねえええのwwwww
以上意味の分からない日記でした。世の中は連休らしいですが(盆正月GWほぼ仕事な社畜)連休らしいので手続きが5月になりそうです。入手したらまた報告します


今年は奇跡的に5/2、3が休めそうだ・・・人多いし雨っぽいから引きこもろうそうしよう