パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

俺氏天空の道で汗をかく

ケツが痛い。シート的な意味で・・・鬱血がカタくて痛い。何を言ってるかよくわからにい。車用のドラレコでとりあえず録画してみた。画角もこいつ十分使える気が・・・3年以上前に買った台湾産なんだがすこぶる使いやすいし音もあんま割れてないネ。気が向いたら付けて走ろうpantsiccho.hatenablog.com恐喝された為身の危険を感じテストすることにした。映像記録しないと脅しに合います。6人に増えやがったマドハンドかよ暇なのかよお前らと言いたい

またここかよ・・・

こいつはあほなのか?てなわけでドラレコ(TOKIWAって書いてる。怪しいニホンゴ、取説ないアルヨ)を試し撮りしつつ日田一番街のセブンに到着した。こいつ毎回ここ通ってね・・・?バ◯の一つ覚えなんです。だって〜大分〜熊本が楽チンなんだもん!目的地決めてなかったんですがよしおれはラピ◯タに行くぞ。見ろ!人がオレの様だ!
本日は無事片道全部録画出来てました。前にテストしてたんですが帰宅中の車の運転で上書きされてたんだなこれが

f:id:pantsiccho:20150428000331j:plain


オバチャン入ってるゾ・・・学習能力はやはりない。今日は平日なのに色んなライダーとすれ違がった。それこそアグスタ、ドカ、ハーレー、NC、ninja250をいっぱい見かけた。ンで話は飛ぶが個人的にninja250ならこの方をオススメしたい。淫夢ネタが苦手でなければかなり参考になる。かなりのエンターテイナーぶりだ。もちろんワイも読者であるcorocoma.hateblo.jp

あっちゅー間に到着!シャキーン

うん、効果音は大事だよ。手持ちはiphone6しかないからショボイんだがパノラマ機能があるのを思い出した。今日は冴えてる。カッコイイ
f:id:pantsiccho:20150428000735j:plain

ここではないらしい。似てるが・・・翻訳すると間違えた。そのまま本物のラピュタに向かう。ミルクロード気持ち良いナ〜

モノホンのラピ◯タに着く

しかし指を入れるのが趣味なのかコイツ・・・

f:id:pantsiccho:20150428001947j:plain

f:id:pantsiccho:20150428002208j:plain

もちろんおっさんはおれ一人

老夫婦もチラホラ。あれはカワイイ!次回はふたr(ry
いや〜来てみるもんだね。景色が良い。気温も日中23℃あったので暑いくらいだった。夏用ウェアで行ってヨカッタ・・・ポカリかアクエリ飲まないとやばいくらいだった。手洗い、うがいもしっかりしよう!空気が乾燥してるので喉が痛くなりそう・・・

f:id:pantsiccho:20150428002616j:plain

ハァ〜、早起きすれば別府まで行けたんちゃう・・・寝坊するやつが悪い。

f:id:pantsiccho:20150428003150j:plain

本題のショボイ動画をyoutubeにあげてみる

うーん、形式だけ変換&圧縮して動画素でアゲタ。これに切った貼ったして素材や音楽混ぜるんか・・・無理wwwwwww
いや〜動画製作者ってすごいね。いつも楽しませてもらってます。本当にありがとうございます!
途中でおっさんが叫んでるが気にしない方向で・・・ミルクロード気持ちよかですまた行こうwww.youtube.com

出演ワイとninja1000


pantsiccho.hatenablog.comで作ったんだがハメたり外したり掃除してたらスクリーンにヒビが入った・・・オイイイイイイ??無言で透明の接着剤塗り込み