パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

サクラ散る。ご近所ツー(in 英彦山方面)

ファッ!?何でワイが休みになったらサクラ散るんや!?
ふざくんな大概にせえ。全く関係ないが自炊生活で超節約してんのに会社の同僚と同日夜焼肉に行ったった・・・散財はキモチイイ(白目)

前回の記事pantsiccho.hatenablog.com
と同日の4/7ですが午前中に車で用事を済ませパシャリまくった後、午後からninja1000でサクラを見に行ったゾ。しかし余裕で曇ってどうぞ・・・ツイてない。なしかこれ。先月タンデムしたのもどうやら夢だったらしくボッチライダーになったゾ?現実は厳しい。リア充wwwwwにwwwwなwwwりっっwたっwwwwwいwwwwww

4/7こちらの地方は降水確率30%ほど・・・午後から出かけて19時には帰宅したかった為ターゲットを普段通らない英彦山にしてみたゾ

ヌッ、菜の花が咲いてるやん。撮らなきゃ(使命感)

f:id:pantsiccho:20150408030104j:plain

遠賀川の土手に下りてみた。最高気温は12℃らしい。インナーダウンは必要ないが寒いっちゃ寒かった。

写真はiphone6のカメラしかないんで正直ショボイ(後ほど640×480で撮り続けてたの発覚)ワイは使いこなせてない気がするが気にせずパシャパシャ

f:id:pantsiccho:20150408030513j:plain

こう見るとやっぱ自作デカスクリーンは案外見れるよーな頭でっかちなよーな。おヒマな人は以前の記事もドーゾpantsiccho.hatenablog.com

菜の花はいっぱい咲いてて綺麗や。しかしヘッダー画像にナンバーモザイクしたら卑猥になった。やったぜ

おおとう桜街道を抜けて英彦山方面に向かいます。へっ・・・コレ手遅れちゃうんか!?

f:id:pantsiccho:20150408032817j:plain

f:id:pantsiccho:20150408033029j:plain

あ、あかん・・・曇りまくりやし救いはないのか・・・おっ?咲いてるサクラくんあるやん

しばしセブンに立ち寄り朝ご飯と作戦を考える(考えるとは言ってない)

よっしゃ。飲むヨーグルトとガトーショコラ食って散財や(キャベツ3玉分)ワイ最近思考回路がキャベツの値段ベースかタマネギになってる。自分でも何を言ってるかわからない。要するに底辺の鏡(キリッ)
とても消化に悪い食べ物をセブンで補給(おすすめはしない)していると今日も齢50過ぎのおっちゃんに話かけられました。ninja1000乗ってたらオッチャンに話しかけられ率が上がります!「それナナハン?ナナハン?」GPZ900Rの事を言われますネ。正直おっちゃんに話かけられるの好きなんや。知らない人ともninjaを通して何か出会いがあるってイイネ (ノ)・ω・(ヾ)
しかしそこは流石ワイ、英彦山方面はドス黒い雲が覆っているのに侵入を決断(ダークソウルの闇霊かよ)

よしIKUZO☆

何とか雨が降らずに済みそうなのでそそくさと英彦山にサクラを見に行く。途中ロープウェイ乗り場付近でパシャリ。モザイク加工が卑猥やなぁ・・・

f:id:pantsiccho:20150408035740j:plain


角度変えて(指が写っとるやん?あほなの?)

f:id:pantsiccho:20150408040056j:plain

英彦山国立公園?に着いたがおっさんとおっさんのカワイイ子犬以外誰一人居なかったんだが何故なのか。草不可避な状況や。ワイ平日休み多いから感覚ズレてんのかな!?駐車場に着いたが寂しいのでパシャって退散。夜の焼肉予定に間に合わせる為英彦山を後にする。またな英彦山

f:id:pantsiccho:20150408040335j:plain

f:id:pantsiccho:20150408040407j:plain

今日だけでいっぱい写真投稿したんだがはてなブログproにしたからだろうけどまだ今月のファイル利用量0%なんだがお得やな!仕方ないから見てやるよ?って危篤な方はこっちもドーゾpantsiccho.hatenablog.com

ワイ無事迷子になる

えーっと。通った事はあるんだが英彦山にアバヨした後下山したんだが油何とかダム?って看板に魅せられてソッチ方面に行くと謎のダムを発見した直後迷子になる。迷子は言い過ぎたがよくわからんかった。反省します。で迷子に気づいたのは後の祭なんでダムとサクラを満喫。いい道でした。葉っぱ怖いけど!

f:id:pantsiccho:20150408041959j:plain

またピントズレてね?まぁいいや。写真機材はハマったらやばそうなんでパスっとくわ(震え声)
カモさんと白い鳥おったが近くで停まるとこないししゃーないか

f:id:pantsiccho:20150408042211j:plain

やっぱみんないいカメラ使ってんのカナー。綺麗に撮れないや。こんな感じで今日のご近所ツーは終わりましゾ。最近はPCの打ち込みとバイクで右手が常に腱鞘炎で涙目。身体は資本!病院行きまくりゾ。歯医者、整形外科、内科と人生詰みそうになってたからみんなも気をつけよう
焼肉はうまかった

追記:ワイも1つクッソブログ書いてるんで良かったらドーゾ↓↓

今こそお手頃な輸入車 - 輸入車のススメ(著者ワイ)