パ ン っ い っ ち ょ とninja1000くん

2015/ninja1000くん、GolfV-tsiくん、COD-BO3(ゾンビおんりー)などのチラ裏ブログ。ちょっと頭おかC

ワイはTAのゾンビモードがプレイしたいんだが?

ゾンビモードの住人としてPS4版TA(トレイアーク)製ゾンビモードの新作を心待ちにしてます。ヌルサクで遊びたいんだが?PS4、PS3、箱、ゲーミングPC2台持ちのくせにPS3版COD BO2とPS2を起動させてるのは何故なのか・・・Dayzとかもたまにやってます。


ω人生これゲーム

_______________________________________________

あくまで趣味の範囲内ですがゲーム等人生をかけて趣味に没頭してます(ゲームは遊びじゃねーんだよwwwwww)と冗談はさておき趣味に没頭するあまり恋人と別れた経験は多々あります(ゴウランガ!)
では基本的にどのジャンルのゲームをよくプレイするかと言いますとゾンビサバイバルFPS、TPS等(具体的にはCODのBO、BO2、DayZ、L4D2、Killingfloor、あとダクソ系やBloodborne(通常版)などフロム脳)を好んでプレイします。書いて見るとスカっとするヒャッハー系ではなくドM仕様のトイレに行きにくい(プレイする時には前もって最低4H〜時間を空けトイレを済ませるor放置してトイレに行き戻ると高確率でキャラがダウンしている)傾向にありますね・・・何故なのか。
無事にMMORPGにはまり20代で離婚から来る落ち込みによる引きこもり&ニート生活しており軽く人生詰んでました。なお現在バツ◯な模様・・・何も学んでません本当にありが(ry


_______________________________________________

BOゾンビモードは遊びじゃねーんだよ
アッハイ・・・おっしゃる通りです?
冗談抜きでマッチングした人の中には本当に存在します(半分は同意します!)ただこの手のゲームの性質上複数人でCOOPする為にホストが回線落ちしたりするともれなく全員ゲームが途中で終了します。なのでホストになってる状態ではリアルで急用がない限りは事前トイレ、飯も食っておく、飲み物タバコ用意等して最低限自分が他人に迷惑はかけない心がけでプレイしています(この時点でアッハイ・・・あんたも大概やでと思う方はいると思います。ゲームしない人からすると何言ってるかわかんないですねぇ状態だと思う)
ではそろそろ本題に移ります!
f:id:pantsiccho:20150327125740j:plain

そもそもゾンビモードとは

  • 大量のゾンビと鬼ごっこしつつ武器改造、パーク等揃えつつ逃げ撃ちしながら延々とラウンドを進めて全員ダウンするまで終わりはない(特定の謎解きがある場合はそこでラウンド終了)
  • 様々なアイテムを合成して謎解き等する(WAWからストーリーがあり内容が面白い)
  • ポイント=お金なので稼いでパークや武器を購入、改造、閉まっている扉を開ける等
  • プレイヤーキャラが変な言葉使いしたり基本的全員頭がおかしい(イカれた記憶喪失ヒャッハー系アメリカ野郎、ウオッカウオッカうるさい共産主義のアル中、全ての原因作った変態ドイツのマッドサイエンティスト、ハラキリ万歳インチキ日本語サムライ)

f:id:pantsiccho:20150328050025j:plain

  • BGMがすごくイイヨ(A7Xやエレナジーグマンたまらん)
  • ゾンビの動きがリアルでたまらん

とトレイアークのCODは買えば2年〜遊んでる。マルチは基本的に向いてないのと打ち合いとVCキッズの暴言がめんどいので回避(PS3はひどい気がする、箱はそうでもない、PS4はまだわかりませんがオンライン代課金なのと本体が比較的高価なのでちょっと期待してる)2015年はトレイアークかなたぶん?AWも買ってるんですがイマイチやる気がなくて放置してます・・・

雨でバイク乗れない日はZombies。TOPGEARのジェレミーもプレイしてるZombies。みんなでゾンビやろうぜ?【一緒にやりませんか】ただマッチングしにくいのよね・・・